recommend
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

BANGをもう一度

更新不定期日記@@
多少腐っているので、気をつけて!
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 




| - | | - |
目が死んでて何が悪い

今日は10時から行動します
寝ないつもりで頑張るよ!
明日の現社は寝させて頂くこと決定
冬休みが普通の平日より大変だなんて嘘をつきました
普通の平日の方が大変に決まっていた(!
ありえない状況下
学校邪魔すぎる!
しかし今日から1週間頑張ろう私






▼央っさん
時間無い時は手伝うからな^^
早くやれ^^
てか道具とかも必要なんじゃないの?そういうのって・・・





▼道子さん
楽しかったぞ^^
次こそ!ね!!笑

| - | 21:25 | comments(11) |
ゆ う う つ ☆

あれ、冬休み終わっちゃうよ
死む !



1個前の記事の冬休みの目標


ブログぜんぜん書かなかったね
写日記は毎日更新した!


髪の毛もなんもしてない
そんな暇なんてなかったね
痩せてないしお肌ダメダメだし


この冬休みは一体・・・・




あーこの1年間遊ぶ暇あんのかな
パソコン絶ちかなあ・・・



なーんて、今のところは出来ないけど!






最近、音楽を聞いて歌詞を見て
あ〜この歌、○○(キャラetc)っぽいな って想定するのが好き


央貴さんでいう、ノーボーダー です ね !





絵描きたい
結局、絵茶しませんでしたね央貴さん


あー や り た い !





でもでも、やることいっぱいありすぎて死にたい!
1週間後までに終わらせないといけない課題と
変態眼鏡の宿題と
オッサンの宿題
嫌がらせか!!!!!

| - | 20:13 | comments(0) |
私にだって少なからずは残っている良心

だからこその罪悪感
んんー駄目だねこりゃ^^




昨日は38さんとお買い物行ってきた
そいで、2008年の目標を立ててきた
頑張るぞーおーー



個人的冬休み目標(すべきこと)
◇痩せる(←ひたすら毎回のように言っている
◆お肌をピチピチにする(←とりあえず年相応の肌になりたい
◇髪の毛イメチェン(←赤系に染めるかも
◆福袋は買わない(←結局欲しいもの入ってないから
◇勉強する(←オッサンに何も言われないぐらい
◆毎日、日記書く(←ブログ書けなくても写日記は絶対
◇乱暴な言葉を使わない(←女らしくなる!




んーもうすでに叶えられなさそうな感じですね
勉強してなす(!
英語と世界史ほんとに出来るようになりたい
つか世界史ってどうすれば出来るようになるの?
あーーー先が思いやれる・・・・




年賀状、いそいそと書き始めております
私がヲタクと認めた方たちにはもれなくヲタクな年賀状となっております
てか何枚書けば良いんだ今年も
んんんんんんん大変だ!
けど貰うのってすごいうれしいよねほんとうれしい!
うあー何書こうかなんんんんんn






今日は謝肉祭だ!
や き に く ぱ − て ぃ −   ふ ォ − − − !



なんか無駄に意気込んでいる私
昼ごはんは食べませんから!
ふhっふhっふふふううhー


楽しみで仕方が無いんだが^^

| - | 12:57 | comments(0) |
黙って掃除が出来ませんの

遂に父親に怒られた


「ここはお前の部屋じゃねーよ!」


すみません片付けます
確かにありえないほどの散らばりよう
テスト時期っていっつもこうなるのよね
け☆ど!
私にもやっと至福のときが!
学校のテスト終わったからといって肩の荷は下りませんでしたが、昨日ですべてが終わったぜ


とりあえず、自分へのご褒美ということで
絵茶に付き合ってくれた浜田と道子さんありがとう!
超楽しかったぜいいぇいいぇいいぇい
道子さんが落ちた後、何故か結局浜田と4時半までやってた



絵描いてないとホント描き方忘れてしまうね
冬休みに特訓特訓




朝おきたら古典の先生から電話
昨日FAXおくるの忘れてた!
急いでFAXおくりかえしてー
また寝るという。



肩がすごいこってる死ぬー
絵茶パワー強し




今日は地元の友達とその子オススメのラーメン屋さんにレッツラゴー
ラーメン大好きうえええええい
その前にお掃除しますけどね!

| - | 13:36 | comments(0) |
1日で頭が良くなる方法

誰か教えて!!

ミートォォォオ
私はもう駄目です はい



すっごいおくれたけど
リンク編集しました


星ちゃん・実良りん・紫悠さん
お疲れ様でした


星ちゃんとはちょくちょく連絡とれるけど、
実良りんと紫悠さんとは全然とってないな;
元気かな?



んで、あと
央さんの追加
あれ?前許可してもらったよね・・・・?
駄目だったら言ってくださいー!




犬の散歩に行けとうるさいので行ってくるとしよう
帰ったら勉強しよう
張り出しは本当に傷つくのです うおおおお

| - | 15:33 | comments(0) |
クリスマスケーキ御予約承りました

今年のケーキはネットで購入!

ネットで買うとか初めてだかんな
怖いねーヒョー

おいしいと良いね(!




テスト返ってきた


世界史やっぱり平均点いかなかった
どうしてどうしてどうしてーーー!
ま、いいのです
古典演習が平均いったからいいのです
つか、うちのクラスで平均取るなんざ無理難題ですよ
全国よりもまずクラス・・・




最近otkばっかりで慣れてきましたね
ほんとに


ひぐらしの人 とか 炭酸 とか

このクラスで良かったなあと思うよ
じゃなかったら許されるハズがNAI・・・・←




それにしても最近のカラオケはまじ楽しい!


2週間に1回ぐらいの確立


主はアニソン
やっぱ浜田が歌わなければ ね!
魂のルフランも壮大な歌もふぃぎゅあっとも ね!


そいでミサミサがジャンヌ歌わなければ ね!




無駄に市丸でシンクロしたことは一生忘れない・・・忘れない・・・・・


今年中にも1回行けたら良いなあと思います



うん。てか、勉強^^

| - | 15:11 | comments(0) |
傷つくことは怖くない!

スレイヤーズ懐かしい〜^^



もう勉強、今日はいーや
ゆーちゅーぶ!



思ったんだけど、


エガオヲミセテ


なんでカラオケに無いんだろう?
あんなにいい歌なのに〜
この歌聞くと受験時思い出すね
ストパニ!!



それにしてもアニメロのCM?は面白い 笑



カーーーラーーーーオーーーーーケーーーーーー!!
早く行きたい





ってかハモり・・・・!!むっずいです 浜田さん 笑

| - | 21:41 | comments(0) |
悪魔!!

段々期末まで迫ってきましたねー


友達に勧められてアイシールドの#112見てる
ヒルマさんがかっこいいらしい
思ったんだけど、ヒソカ好きな人って大体ヒルマさん好きだよね?・・・ね?
(勝手な見解)
アイシールドって見たことないけど^^



明日はM子さんのお買い物 ヒュー
楽しんできます〜

| - | 21:53 | comments(0) |
辰兄を私にください

携帯が壊れたよ!
一時は使えるけど長時間使えないからメール来てるとかわかんない
買い換えようと思うけど、そろそろ905(前々505って書いてた(!))シリーズ出るらしいので待ちます
携帯離れしまーす





ああ・・・侵食ってなんでこんなに怖いのかしら
ピスメが再発しそう!



12月半ばまでには痩せるべし

| - | 18:47 | comments(0) |
BANZAI!!!!!!!

いやいやいやー


今日はまず置いといて



昨日は楽しかたー*


“歌を聴く会”
って…笑


久々にあの力強い歌を聞いたわ!うふふー
相変わらず強かった


浜田の萌声はほんと最強だった
いつ聞いてもすげー
すげええええ
早く声優になりなさい




明日担任とバトルしなければならぬ
合宿行かねーからまーじーでーーー
何があっても行かねえ!


とか今は強気でいよう




あー自由な時間が欲しいな
やらなきゃいけないことがありすぎる
しかも終わらない^^;

やりたいことがありすぎる
欲求不満!

今の私の半分以上は欲で出来ています
行動にうつしたいー
時間が足りないー

1週間ぐらい欲しいー



なんかグダグダ

| - | 17:28 | comments(0) |