recommend
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

BANGをもう一度

更新不定期日記@@
多少腐っているので、気をつけて!
   
  << May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 傷つくことは怖くない! | main | 1日で頭が良くなる方法 >>





| - | | - |
クリスマスケーキ御予約承りました

今年のケーキはネットで購入!

ネットで買うとか初めてだかんな
怖いねーヒョー

おいしいと良いね(!




テスト返ってきた


世界史やっぱり平均点いかなかった
どうしてどうしてどうしてーーー!
ま、いいのです
古典演習が平均いったからいいのです
つか、うちのクラスで平均取るなんざ無理難題ですよ
全国よりもまずクラス・・・




最近otkばっかりで慣れてきましたね
ほんとに


ひぐらしの人 とか 炭酸 とか

このクラスで良かったなあと思うよ
じゃなかったら許されるハズがNAI・・・・←




それにしても最近のカラオケはまじ楽しい!


2週間に1回ぐらいの確立


主はアニソン
やっぱ浜田が歌わなければ ね!
魂のルフランも壮大な歌もふぃぎゅあっとも ね!


そいでミサミサがジャンヌ歌わなければ ね!




無駄に市丸でシンクロしたことは一生忘れない・・・忘れない・・・・・


今年中にも1回行けたら良いなあと思います



うん。てか、勉強^^

| - | 15:11 | comments(0) |


| - | 15:11 | - |