recommend
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

BANGをもう一度

更新不定期日記@@
多少腐っているので、気をつけて!
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 
<< 1日で頭が良くなる方法 | main | 私にだって少なからずは残っている良心 >>





| - | | - |
黙って掃除が出来ませんの

遂に父親に怒られた


「ここはお前の部屋じゃねーよ!」


すみません片付けます
確かにありえないほどの散らばりよう
テスト時期っていっつもこうなるのよね
け☆ど!
私にもやっと至福のときが!
学校のテスト終わったからといって肩の荷は下りませんでしたが、昨日ですべてが終わったぜ


とりあえず、自分へのご褒美ということで
絵茶に付き合ってくれた浜田と道子さんありがとう!
超楽しかったぜいいぇいいぇいいぇい
道子さんが落ちた後、何故か結局浜田と4時半までやってた



絵描いてないとホント描き方忘れてしまうね
冬休みに特訓特訓




朝おきたら古典の先生から電話
昨日FAXおくるの忘れてた!
急いでFAXおくりかえしてー
また寝るという。



肩がすごいこってる死ぬー
絵茶パワー強し




今日は地元の友達とその子オススメのラーメン屋さんにレッツラゴー
ラーメン大好きうえええええい
その前にお掃除しますけどね!

| - | 13:36 | comments(0) |


| - | 13:36 | - |