recommend
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

BANGをもう一度

更新不定期日記@@
多少腐っているので、気をつけて!
   
  << December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 黙って掃除が出来ませんの | main | ゆ う う つ ☆ >>





| - | | - |
私にだって少なからずは残っている良心

だからこその罪悪感
んんー駄目だねこりゃ^^




昨日は38さんとお買い物行ってきた
そいで、2008年の目標を立ててきた
頑張るぞーおーー



個人的冬休み目標(すべきこと)
◇痩せる(←ひたすら毎回のように言っている
◆お肌をピチピチにする(←とりあえず年相応の肌になりたい
◇髪の毛イメチェン(←赤系に染めるかも
◆福袋は買わない(←結局欲しいもの入ってないから
◇勉強する(←オッサンに何も言われないぐらい
◆毎日、日記書く(←ブログ書けなくても写日記は絶対
◇乱暴な言葉を使わない(←女らしくなる!




んーもうすでに叶えられなさそうな感じですね
勉強してなす(!
英語と世界史ほんとに出来るようになりたい
つか世界史ってどうすれば出来るようになるの?
あーーー先が思いやれる・・・・




年賀状、いそいそと書き始めております
私がヲタクと認めた方たちにはもれなくヲタクな年賀状となっております
てか何枚書けば良いんだ今年も
んんんんんんん大変だ!
けど貰うのってすごいうれしいよねほんとうれしい!
うあー何書こうかなんんんんんn






今日は謝肉祭だ!
や き に く ぱ − て ぃ −   ふ ォ − − − !



なんか無駄に意気込んでいる私
昼ごはんは食べませんから!
ふhっふhっふふふううhー


楽しみで仕方が無いんだが^^

| - | 12:57 | comments(0) |


| - | 12:57 | - |