recommend
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

BANGをもう一度

更新不定期日記@@
多少腐っているので、気をつけて!
   
  << October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>  
 
<< 私にだって少なからずは残っている良心 | main | 目が死んでて何が悪い >>





| - | | - |
ゆ う う つ ☆

あれ、冬休み終わっちゃうよ
死む !



1個前の記事の冬休みの目標


ブログぜんぜん書かなかったね
写日記は毎日更新した!


髪の毛もなんもしてない
そんな暇なんてなかったね
痩せてないしお肌ダメダメだし


この冬休みは一体・・・・




あーこの1年間遊ぶ暇あんのかな
パソコン絶ちかなあ・・・



なーんて、今のところは出来ないけど!






最近、音楽を聞いて歌詞を見て
あ〜この歌、○○(キャラetc)っぽいな って想定するのが好き


央貴さんでいう、ノーボーダー です ね !





絵描きたい
結局、絵茶しませんでしたね央貴さん


あー や り た い !





でもでも、やることいっぱいありすぎて死にたい!
1週間後までに終わらせないといけない課題と
変態眼鏡の宿題と
オッサンの宿題
嫌がらせか!!!!!

| - | 20:13 | comments(0) |


| - | 20:13 | - |