recommend
 archives
 entries
 re: comments
 links
 profile
 others

BANGをもう一度

更新不定期日記@@
多少腐っているので、気をつけて!
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 




| - | | - |
洋服選びに30分以上かかる人

仮眠仮眠と思って5時間
何故ー



最近体が言うこと聞かない!
ていうかアラーム音が私に効かない(!


テスト勉強のせいだよこれ
無謀計画してたからだよね
無理だったしね!






さてさて…
今日は久々に遊ぶぞ(^^)

央さーん
いじめられんなよー


超楽しみ!しかし4時間後にはもう待ち合わせだ…
あと3時間しか寝れない!?何やってんだ私

まあ寝だめしたから平気だよね多分


浜田ーとその他モロモロなクラス内の人、
お土産買ってくるよー!




ま じ で
金が欲しいです今^^


冬バイトやろうかな



ていうか合宿拒絶不可能かもしれん

やっぱオッサンは強い




まいくたんと遊びに行きたい!

| - | 02:08 | comments(0) |
簡単なことなのに どうして言えないんだろう

BUMPの新曲2枚買ったら缶バッジついてくるのよ!
かーわいー^^どこに付けようかな☆


花の名すっごい良い
藤君の声とBUMPの曲・歌詞・メンバー・雰囲気 やっぱり好きだなあ
最近ずっと聞いてなかったけど、ふと聞きたくなるときがある
うん、やっぱり 好き




そういや、洋楽ってぜんぜん聞かないんだけど、兄に20枚ぐらい借りてちょっとずつ聞くようになった


〔justincase〕
が凄い好き^^









んーと 今年の目標


つってもあと約2ヶ月なんだけど、その約2ヶ月間の目標



・合宿を拒む
・何の教科が得意?って聞かれたら「英語です」って言えるようになる
・ドラム上達する
・ギターを謙虚に返してもらってちょっとやり始める
・スタジオスタジオ!
・とりあえず痩せる
・ライヴのチケットを取る
・陰気な女にならない
・去年の12月のままのカレンダーを今年の12月までに外す←
・このブログの更新頻度を上げる






Dオ・・・・
どうか私を合宿に行かせないでください




このパソコンさー
文章打ってるとすぐフリーズすんだもーん!
やだよー><

| - | 21:00 | comments(0) |
ただ君の笑顔を頼りに

バーチャファイター見たいよー


某動画サイトは日本語じゃないし・・・



きっと浜田さんはリオンって人が好きだと思う
ビジュアル的に



うわー久々に見たいよー
けど、今更ビデオとか出てるわけがないよね・・・

| - | 20:38 | comments(0) |
バーチャファイター

ちょー懐かしい!!




知ってる人いるのかな?

昔よく見てた^^
ジャッキーが好きだった!

| - | 14:42 | comments(0) |
ねむいねむい病

月1のブログ更新なんかあってたまるか!


しかし触る機会が無いのです
あっても大体は違ことしてるんだよね
まあ、写メ日記は割と更新しておるよ









というか 大変  もしくは 辛い


ねえもうどうしよストレス溜まるんですけどーまーじーでーー
こんなめんどくさいの初めてだわ
めんどくさいって作業のことじゃないから^^
自分てこんな醜いものなのね
思い知ったわバカヤロー
喋れば愚痴しか出てこない私を許して許して
これね、ほんと大変じゃなくて辛い 心が。
早く終わればいいのに とか思う自分は最低ね!
誰もわかんねーよ
良い子のレッテル貼って何が悪い
私のことなんも知らないくせに
勝手に植えつけられた印象とかそんなもん知らん
らしいって何ですか
どれですかそれ
あー駄目だ駄目だこんな人間になりたいんじゃないんだ
何が言いたいかっていうと
弱い自分がうざいってことなんだ
弱いくせに中途半端に取り繕って周りの機嫌うかがって見栄張るための責任感なんか抱いちゃって
何もできないくせにさー
結局は一人ってことだろ
それは別にいいけど、だったら最初から来るなよって話
もうやだ^^
私は態度と顔に出るタイプだから周りに相当迷惑かけるかもしれない
もっと強くなればなんだって言えるのに
言えないつかこええええええええええええええ
もう良いですから本当、視界に入れないでくれお願いします




とか言って何この情緒不安定は一体
内心いつもボロボロなわけ
けど口に出したら負けなわけ
てゆか元から勝ち目なんか無いんだもん
勝負とかする相手じゃないんだもん
だからここで晴らさせて

| - | 20:14 | comments(0) |
冗談じゃない!

昨日は久々央貴さんと会いました
うん凄かった
ほんとは朝会うだけだったんだけど、これから出かけるって言うのに


「ゲームセンター行こうよ〜」


って言われた
だから出かけるんだってば!!笑
しょうがないので家の近くまで送ってってあげた
わーあの道トラウマだね^^いつも犬に吠えれらるね^^^
んじゃあ、午後はカラオケ行こうって話になった



ママンとのお出かけが終わった後、央貴さんに連絡!
こんな暑いのに歩きでウチまで来た君に拍手!
チャリで5分ぐらいのカラオケに行きました(央貴さんいるから10分ぐらいかかったねv




ていうか浜田。
央貴さん、巫女みこナース中学生の時から知ってたって!
わー同類じゃないか〜〜〜
だから央貴さんに歌って!って言ったら歌ってくれた@@
途中から私も歌ったらなんか・・・ウンって感じだったよ 笑
あれ豹変するわなんだか
でも巫女みこナース=浜田って感じだからね
また今度浜田歌ってね!


央貴さんのカードキャプーター(←誤字)もなかなか久々でした
飛んで飛んで飛んで行け〜




あー宿題おわんねえ

| - | 11:27 | comments(0) |
ぱま。

宿題どうしよ
何も終わってない 死 ぬ


んでもって明日から9日まで出かける!どーーーしよおお
宿題おわんね!まじで。
あ、世界史どうしよ本当やりたくねえ!



今日はモノノ怪だよ
あれ、櫻井さんなのよ!まいくたんにもオススメ^^
てかまいくたんここ見てんのかなー ?




本読まなきゃ明日の用意しなきゃ原稿書かなきゃ宿題やらなきゃ





明日の朝まで写メ日記更新がんばる。

| - | 19:15 | comments(0) |
風邪ひっき

良いな良いなー今日みんなカラオケ!
あたし風邪ひいてて行けないよ楽しんできてね^^




ねえもう本当最悪なんだけど何
もう死ぬ 本当最悪な感じですね
タフガールになれねえええええ
せっかくの夏休みなのに
泣ける!!!!








頭いたい

| - | 14:15 | comments(0) |
いろいろ疲れた

テスト終了!
終わったとたんに、一気にゆる〜くなる
あの切羽詰った感じはどこに行ったのですかね本当
にしても良い点数じゃなかったのは言うまでもなくてね うん




夏休みが夏休みじゃないんですけど何これえええ!!!!!!!
実質13日ってことに気がついた


おいこらーふざけんなーーー
なんだなんだなんだ
去年は暇で暇で仕方なかったのに今年半端なくギュウギュウ詰めです
あー死ぬ^^






央貴さん私信です はい。
あ、ちょっとミートさん含む。
続きを読む >>

| - | 21:50 | comments(0) |
オッサン恐怖症

明日はバトルです
あーこええええええ!








あーパソ絶ちも携帯絶ちもしたいけど、触っちゃうんだよね
けど、今回頑張らねば通知表の生命が危うい
ああああああ やるせない!

| - | 10:29 | comments(0) |